ゴーJ!

シャンプーが出た回って、いつや・・・?
実は、英語1の単語プリントにメモってた自分。(苦笑


美崎:陣内さんが頭抱えてるんですけど。
小出水:陣内さん抜きで行こうや。


どうも、今回楽屋入りのときに、Aには陣内・悠ちゃん・こいちゃんがおったらしく、
てつじは1人Bの楽屋やったらしい・・・。
こいちゃんと悠ちゃんは、Aのほうに呼ばれたと。
陣内は、てつじのほうを見んとAに行ったとか?
ちなみに、てつじは1人でPSPの将棋のソフトやってたそうな・・・。


で、てつじに言わせれば『陣内が「てつじ、こっち来いよ。」って言ったらいいんじゃないのか?』と。
『昔の陣内さんは呼んでくれた!!』とか言ってましたが。
ちなみに、3人の間でてつじの話は出なかったらしいです、悠ちゃん曰く。
陣内に言わせれば、てつじが自分で来い!!とのこと。 そりゃそうだ。



で、陣内からしたら福田が人気あるのは、何か許せんらしく・・・。
徳井の顔は何か飽きて、よくよく見たら福田のほうがカッコええとか?*1
陣内曰く、『濃いのはこいちゃん、薄いのは陣内。 この2人やな!
オイ!てつじどこいた!?アラブ系ってか?(笑

ゴーKからのメッセージ

内容までは覚えてないけど、
スムルースの徳田が、*2
『小出水さんに似てるスムルース徳田です。』って言ってた気が。

お便りのコーナー

前、ジャイケルで後輩に募金おごった話してましたやん??
で、前なるトモ!金曜で、ジャンクションが出た回に、原田におごったとか言うててんけど、
どうも、だいぶと前に、広島で須知にもおごってたそうです。
須知:募金、ごちそーさまでしたー!!
って言ってたそうな。(陣内談

読み介

ホンマ、これどう表記したらいいんですかね・・・?
当分、『読み介』でやっときますけど。
35歳でしたか・・・読み介。
てつじより年上やん。(どうでもいい


陣内:お前、この間のゴーゴーモンキーズで終わったやんか!!!
と、陣内にいくら言われようが出てくる男、てつじ 読み介。
で、陣内に『ボケ!!』とか言われ、
読み介:ボケって言うた!! 恐喝や!!
     今聞きましたか!? 録音しましたか!?
陣内:うるさい!!!
(中略 そして、また陣内に叩かれた読み介)
読み介:今、暴行事件発生です!! 曽根崎警察の方ーー!!
なぜ、曽根崎警察・・・?

ED

『来週は、吉本男前ランキング46位と146位のサバンナが登場しまーす!!』
とのことで・・・。
言わんでも分かると思うが(ぇ)、46位が高橋、146位が八木。
ってか、コンビ間で100人おるんかい・・・。
八木、カッコイイって感じじゃ無い気が・・・。(好きな方すみません
個人的には、高橋のほうが好みです。(聞いてない

*1:確かにうちも、徳井の顔を1回もカッコええ思ったことないけど。

*2:字ミスってたらすみません