いきなりフットボールアワー 4月13日放送分

書いてるか書いてないか覚えて無い・・・。
ここまで来たら、書かんでもいい気もするけど・・・。


後藤:ホンマに、ええ加減にしろよ!! ドツくぞ!!ホンマに。
岩尾:誰も見て無いやん、ラジオやん。
後藤:俺が見てる!!


木村さんと中山エミリの結婚式の話・・・書いた気もするが。
で、司会の後藤と次課長河本と2人して、VTR見てて大泣きしてたそうです。
それで、その時のバックの曲?をもう1度流しててんけど、
「ラジオで流してても、感動してなきそうになる」そうです。


で、また超合金集めにハマってる後藤。
岩尾に、「今度また出るで!!鑑定団!!」って言ってたけど・・・。