週刊!プラチケ 6月28日放送分

近藤さんがゲストで来てたんやけど、
コバと陣内の事は知ってますか?って事で、
コバはBRAVAで会った事があるらしいねんけども、
陣内は、「一時、東京で流れてた・・・」ってことで、なるトモを見てたそうです。
なるトモを最初見たときに、衝撃を受けたそうで、
「東京やのに、大阪(の情報)?」*1
カルチャーショックやったらしいけど、好きやったそうです。
陣内:業界の方・・・・そんなこといいんですよ!!
ってことで、アナに話を戻される。(ってか、まず他局だ、これ)



コバのサスペンスネタがあるらしく・・・。
一時、コバのネタ帳がなくなった事があるらしく、
2週間後に返ってきたらしいねんけども・・・。
その間、何があったって、ポン太がウケ続けたそうです。
コバ:あるんですよ?お笑いの楽屋には。 サスペンスホラーですよ。
いろんな意味で、サスペンスホラーです。


VTRで、3年前に出た、山内圭哉に、「まだ(プラチケ)やってたんですか?」といわれる。
陣内には、「もうプラチケやらなくてもいいでしょ?」
コバには、「今何やってんの?」と言ってました。
そのVTRの後、陣内が、「たまにマネージャーに『(プラチケ)どうします?』と言われる。」とか言ってましたけど。
一応、「いや、やりますよ!」とか言ってたけど。
個人的に、コバと陣内の絡み好きやからなぁ〜。
基本的に、同期の絡みって好きなんですよね・・・。
11期とか・・・、ブラマヨと徳井(あくまでも福田は13期生じゃない)とか。

*1:陣内:十三の商店街を紹介したりね。