いきなりフットボールアワー 6月29日放送分

後藤へのプレゼントは、イベント?ライブで渡したそうです。
新宿トークライブでしたっけ・・・?


で、宣材を異例の早さで撮り直したフット。あんなにも、妙なとこに金を使わない吉本が。(笑
中川家とかりあるキッズとか、すぐさま撮り直すべきだ。(笑
前の宣材(多分3代目としようか?去年の10月くらいに撮ったた宣材)は、あまりにも老けすぎて、使われないとか?
タレント名鑑には、使われてるそうです。


で、マネージャーも以前宣材撮ったことを封印してたとか?(単に忘れてただけか?)
今、一般的に使われてる宣材(多分2代目。この番組のHPのトップページのフットの写真)は、4〜5年前に撮ったのだそうで・・・。
初代のは、やりすぎコージーで見れたりします。(いろんな意味で何か老けてる2人)


で、後藤曰く「ええ感じで気抜こう」とか言ってたらしく。
リラックスがテーマだったそうで、今回は2人とも散髪はしなかったそうです。*1
後藤のジャケットで、薄い水色、薄いピンクの2つがあったらしく、「地雷踏んだアカン!!」とか思ったそうな。(実際はカーキ色にしたそうな)
で、新しい宣材?前の宣材?が、おかけんたゆうたの宣材に似てるらしく、
「この芸歴で、けんゆうさんに近づくのは良くない。」とか?
撮り直したとはいえ、若くいたい岩尾と後藤だそうです。


この日、ランディーズとも一緒やったらしいんやけど、
ランの前の宣材は、ウェッサイのころに撮ったやつらしいんけども、
まぁ、高井はええやろ?と、あんまり変わってないと。
たーちんが親戚のおっちゃんになってる。」とのこと。
なんか、たーちん、ちょっと首傾げてるところがおっさんとか言われてたけど。


で、ランディーズの方が先に終わったらしく、
2人が「お疲れ様です。」って挨拶したらしいねんけど、
後藤が、「今のこの前髪の位置がいい!!」とか言って、スプレーで固めてたらしく、
これで、下手に動いたアカン!!と思って、背中で「お疲れ。」って言ったそうな・・・。
おいおい、たーちんと高井が、気の毒やんかいな。(笑


ってことで、フットの新しい宣材は、マンスリーよしもとで見れるかもね・・・。
8月号か9月号で運良く見れたりするかな?




で、マンスリーアーティスト出て来たんですけど、
松浦さん、2回職質受けた事があるそうな・・・。
しかし、どっちか言うたら宗くんの方が怪しいというのが二人の意見。



そして、タバコの話になり、
岩尾が、自分の家のロケで、後藤が家の中でタバコ吸って、その吸殻が入った缶を片付けた覚えがある!と言うが、
後藤が、「そんなこと、一回もない!!」と言う。
わざわざ外に出て吸いに行って、灰皿が無かったから、岩尾の家の流しでタバコを消したそうです。
その後、空いてるカンに、「ポンッ」と入れたんでしょうね・・・。

*1:前回は2人ともしてたそうな。