ビ〜バップ ハイヒール 17日放送分

徳井:浸ってしまうって言うのがね、先生?
モモコ:なに、夢中になってんや!?
徳井:スタジオに誰も味方がいなくなってしまいましたね。
福田:お前のせいやろ。



ってことで、漢字の話なんですけども。
福田充徳の「充」は、ひとり立ちしたとか言う意味があるらしいねんけども・・・。
福田:そんな実感、ないんですけど。
つまり、一人でやっていった方が良いらしく、
まなかなに、「えー!?」、たむけんには「意外」と言われてしまう。
しかし、名前には充「徳」があり、「徳井がいないと1人立ちできない。」と言われてしまう。
福田:そんなこと考えてまで、うちのオカン名前付けたんですか?




凡人の自由研究 パッと見CHCKE in須磨ビーチ

久しぶりの、「パッと見CHCKE」ですな。
しかも、今回は須磨ビーチって事で、徳井のテンションも高かったりする。
「脱いだの含んだら、3万まで出す!!」ともいったしね。


そして、すっごい胸のある子がおって。(レースクイーンやったかな?)
飯田:触りたい?
福田:ハイ。
と言って、福田の手を女性の胸に持って行こうとする飯田さん。
福田:番組終わるわ!!


また、別の人が上がまだ下着やった人がおって、ビーチで、生着替え。
飯田さんや、チュートがタオル持ってるんですけど、
しかし、徳井、めっちゃ生着替えを見るの我慢してましたよ?
ちなみに、その人らの対戦相手が、萌え系と言われる人らやって、
実は、ロケ始めたら、訳分からんカメラマンがやたらきたらしいよ?(福田談
ちなみに、徳井は勝敗出した後、すぐ撤収しましたよ?



最初のコーナーに戻る

徳井義実の「義」や、リンゴの本名の美村美紀(やったかな?)の、「美」は、羊が入ってるねんけども、
それは、「私は神だ」っていう羊らしいが、
江川達也の「達」に入ってる羊は、ただの「羊」だそうです。
江川さん、ドンマイ・・・。