いきなりフットボールアワー 17日放送分

ダイエットは、去年のジャイケルで終わった岩尾。
でも、最近また体重が戻ってきたらしく・・・。
逆に、後藤もおなか周りがヒドイことなってるんですけど(AD日記参照)
よく、ラジオの途中とかでもCMをしている、内臓脂肪が取れる薬を飲んでる後藤。
後藤は、楽してダイエットしたいらしいよ。
で、一応プールにも行ったらしいよ?
でも、おなかのプニプニさよりも、プールサイドのヌルヌル感のほうが耐えられんかったそうな。
とにかく、スポーツが嫌いらしいよ・・・。
陣内は、週1で走ったり、ゴルフも始めたそうな。(って、ここフットのラジオやんな?仲ええんやろうけど)
岩尾曰く、「爆笑問題の田中さんみたいに、腰使うツッコミしたら?」とのこと。



そして、なんか岩尾がうるさくしとって、後藤が「うるさいわ!!」と言ったため、
岩尾が静かにしとったら、今度は「しゃべれや!!」と怒りだし、
ちょっと沈黙が続く・・・。
岩尾:放送事故なるわ!!
聞いてて心配になりましたよ、ホンマに放送事故なるか思ったし。(笑



なんか、どっからかとドレスの話になる・・・。
後藤:ドレス、シュールやったやん。
岩尾:王道や!
後藤:引越しのネタとか、シュールやったやん。
しかし、岩尾は「ベタや!!」と言い張る。
ちなみに、ドレスのとき、千原兄弟とのMCの絡みで、目が合わなかったんだとか?



そして、ラップのコーナーが終わってから、(お題はカラオケ)
後藤:さすがシュール!!
岩尾:王道!!


ナニワ音楽ニュース

杉山清高が、声出えへんって事で、今度振り替え公演をするって話で、
吉本は、絶対に振り替え公演をしないって言ってましたよ。