ってことで。

芸人ではいまいち・・・って思ってたら、ランディーズが出てきたので、そのまま見る。
ただ、ビタミンSのお兄ちゃん(ってかお兄ちゃんが芸名なのか?妹は、舞子やのに)、すごいなぁ〜。
20万くらい当ててたよな・・・?
しかし、もっとすごいのはこいちゃんで、ベリーベリーの上田が当てたのに、
結局こいちゃんが、なんか2つ(競馬はまだ良く分かってない)当てて、30万くらい当ててたし。
そして、チラッとKBSをかけると、「山陽網干西飾磨駅」と聞き覚えのある駅名が・・・笑。


ってことで、禁煙の話は、今度ゴーJの事書くときにします。
トータルの方行きますか。
やっぱり、情報源は巨人さんのブログ。


とりあえず、合わなかったから卒業ってのはやめてほしいな・・・。
結構、東京では人気やから(残念ながら、関西では横丁以外にはさっぱり見ないトータル)、
忙しくなったんでしょうかね・・・?
もうそろそろで、2人もなじむ頃かなぁ?って思っててんけども。
あっ!?もしや、1年間の漫才ツアーのため!?(そんなことは無い



しかし、その後が麒麟ですって・・・?