オールスター感謝祭'06 (9月30日放送分)

とにかく、結果だけ・・・。
出場・・・・・出場回数
ワースト・・・ワースト10のランキングに入った回数
ベスト・・・・ベスト10のランキングに入った回数
横取り・・・・・チャンピオンが、25万獲得クイズに失敗して山分けでもらった回数。

名前 番号 出場… 順位 正答数 時間 ワースト ベスト 横取り
陣内智則 198 6回目 41位 37問 3:06.36 4回*1 1回 1回
フット後藤 183 7回目 121位 29問 2:30.90 5回*2 1回*3 1回
フット岩尾 182  〃  112位 29問 2:04.04 3回 無し 1回
中川家剛 155 10回目 31位 37問 2:11.87 3回 無し
中川家礼二 156  〃  96位 31問 2:24.15 5回 無し
ブラマヨ小杉 180 初出場 154位 26問 1:43.38 無し 無し
ブラマヨ吉田 181  〃  161位 26問 2:11.34 2回 無し 1回
次課長河本 178 3回目 186位 20問 1:25.73 2回 1回
次課長井上 179  〃  75位 33問 2:08.69 1回 1回 2回
山田花子 193 12回目 139位 27問 1:38.53 無し 無し
山崎邦正 175 22回目 49位 36問 2:52.98 2回 1回
安倍麻美  回目 144位 27問 1:58.67
中尾明慶  回目 105位 30問 2:13.95
品庄 品川  回目 8位 43問 2:56.42

ちなみに、最下位はカンニング竹山。優勝は、水野裕子



とりあえず、陣内・フット・中川家ブラマヨ・次課長・花ちゃん・邦正に関しては、
最初から注目して、ワースト・ベストのやつは見てました。
横取りのは、たまたま映ったときに、メモっただけですから、もちろん正確なはずがありません。
「1回」って書いてても、1回以上取ってる可能性が大です。



麻美ちゃん、中尾くん、品川に関してはとりあえず成績だけ・・・と思ってメモっただけです。
本音を言うと、品川が8位に入るとは思わなかったんで・・・。(笑
ってか、芸人が10位以内に入るとは思わんかった。


陣内は、もうあの席固定ですかね?(笑
ちなみに、友近・陣内・かつみさゆりと並んでました。一番後ろ。
ある意味おいしい位置なんですが・・・。



後藤は、もう明らかに狙ってるとしか言いようがない。
ラジオに送ってみましょか?これ。(笑
そして、1回チャンピョンになったときは、0.04秒で取ってます。(7時半頃)
しかし、間違えたため50万円は取れず。
岩尾は、特に無し。(ぇ



中川家は、礼二が本当に最後の問題をミスってしまった模様。
(多分、陣内もココでミスった気はするけど、映らんかったからよう分からん)
剛は、うちが注目してた中では一番の好成績。
大概コンビって、正答数一緒なんですけど、中川家はちょっと離れてますよ・・・。



ブラマヨは、特に推されたわけじゃないけども、小杉がマラソン出ましたね。
恐ろしいくらいに映りませんでしたが。(苦笑
1周目は19位でした。(タイムはメモってませんでした・・・
結局、何位でゴールしたかも不明。
吉田は特に無し。



次課長は、河本が出まくりでしたね。
相撲や、バレーボールとか。
そのせいか、井上より正答数が少ないですけども・・・。
井上は、チャンピオンが間違ったのを、2人しか正解してなくて、12.5万もらってましたよ。



麻美ちゃんもマラソン走ってましたね。
ちょっとしんどそうやったかな?最後。


中尾くんも出ずっぱりでしたよね。
またドラマ出るんや・・・と思いつつ。
潜水やら、マラソン、駅伝と・・・。
駅伝のは、ちょっと辛そうやったけどね。





休憩タイムですが、基本的にみんなバラバラに行ってたような・・・。
礼二と陣内が一緒になのか?出ていってたけども・・・。
井上とスピワ小沢が一緒でしたね。
その後ろに後藤がおったけど。
品川は、えらいそそくさと行ってましたけど。(苦笑
リンカーンでもそうやったけど、そういうタイプなのか?



休憩タイム中は、いまいち芸人さん映らず。
宮迫がサイン書いてるときに、品川が横おったくらいか・・・。
岩尾をチラッと発見したけど、やっぱり一人な訳ね・・・。(苦笑
あきちゃんは、さゆりとしゃべって出ていってたり、グラビアの子としゃべったりしてましたけど。
友近が、ハリセンボンと一緒におったのは、Goro's Barの関係?

*1:そのうち、1回予選落ち

*2:そのうち、1回予選落ち

*3:その1回が1位。50万は取れず。