ジャイケルマクソン 11日放送分

秋もやりましたよ!100万円ボーナス。
そして、後藤が奇跡を起こしましたよ!!!(笑


ちなみに、1回目で当てたら、礼二の1回目の結婚式を流すそうな。陣内曰く。
(ただ、礼二の結婚も離婚もハマるまで知らんかったんやけど、
 話聞いてたら、多分離婚するとき、えらいモメたんやろうな・・・ 苦笑)


セレブ芸能人の私服の値段 ←みたいなタイトルやったはず
1位:西川史子 1081万5000円
2位:海原やすよ 352万円
3位:海原ともこ 145万8000円
4位:末成由美 20万5800円
5位:いとうまい子 9万7500円

お母さんと2人して、「これ、なるトモ行ったよな・・・。」って言ってましたが。
んまぁ、やすともといとうまい子は曜日ちゃうけど。
これを、後藤が一発で当てて、(お母さん曰く出たがりの)新堂Dが頭を抱える始末。


東京ブレイク芸人 財布の中身を並び替え ()内はメンバーの予想順位
1位:(3)FUJIWARA藤本 18万2000円(単にパチンコに勝っただけだそうです)
2位:(2)ペナルティ ワッキー 5万5015円
3位:(1)タカアンドトシ タカ 2万円
4位:(5)次長課長 河本6000円
5位:(4)レギュラー松本 1768円

しかし、パチンコに勝った藤本はさておき、
(後藤によると)奥さんからのこづかい制らしい河本と、
自他共に認める(認めてたっけ?)ケチの松本の財布の中はすごいな・・・。
松本の財布の中、クオーカードだらけやったし。


河本:陣内さんは、この間自分のカバン プラス、
    お金(専用)のカバン持って現場に入るの見ましたし、
    後藤は、(月)ピーー(河本リアルな月収を言ってしまう)万稼いでます。


ちなみに、キャバ嬢に関してはスルーさせてもらいます。
まぁ、外してます。

番組一押しのDVD ()内は、メンバーの予想順位。
1位:(1)陣内智則 NETA JIN [DVD] 4万9000枚 (めっちゃ売れてるやん!)
2位:(2)長渕剛 YAMATO大和魂 [DVD] 4万7000枚
3位:(3)ほしのあき / 検査入院 3万枚 (社長から直にお礼があったそうな)
4位:(5)ジェットボールアワー04 [DVD] 1万1000枚
5位:(4)兄弟喧嘩 [DVD] 9500枚

※先に言っておくと、後藤は大の長渕ファンです。
今回出てた、長渕のライブも見に行って、家にDVDもあるそうです。
んまぁ、分かりやすく言えばコンサートにも行って、家にDVDを置いといて、見たいときに見るんやな・・・。
余談になるが、今回ハロ紺行ったから、「そういや、こんなんあったなぁ〜。」
って思いながら見れるんですよね。
ただ、どうも後半の記憶がないんですよね・・・苦笑。何故だ?


陣内:長渕をどこに入れるか考えよ?
後藤:呼び捨てすんな!!
    誰が長渕や! 兄貴やろ!!!
    (剛のことをさし)ややこしい名前、おるなぁ〜これ。
礼二:(笑いながら)兄貴やし。 僕の兄貴。
岩尾:ややこしいわぁ〜。
もう後藤、苦笑でしたね・・・。



3位まで当てて、あとは4・5位を当てるだけ。
陣内:後は、ジェットボールアワーがどんだけ売れてないかやで?
岩尾:売れて無さにかかってます!(何故乗ってしまうんだ?フット岩尾
後藤:ホンマ怒らなアカンの、(長渕呼び捨てより)こっちやったわ。
陣内:頼むで!兄弟喧嘩と、ジェットボールアワー。
後藤:ジェットボールアワー'04の方はあんま売れてへんもん。
    誰が売れてへんねん!!
礼二:お前が自分で言うたんやないか!



ってか、気になったのが予想順位のテロップが、
4位がジェットボールアワーで、5位が兄弟喧嘩やったって事。
これ見て、「あぁ、外したな・・・。」って思ったし。
↑純粋にバラエティー楽しめよ。