週刊プラチケ! 11日放送分

舞子ちゃんは、山村さんに追い出されたらしいです。(笑
ちゃんとテロップに、「そんなことありません!」的なの出てたけど。
ただ、陣内・コバが乗るの分かるんけど、杉本アナまでうなずいててんけど・・・。



で、またタイトル忘れてんけども・・・。
ゲイとかそんな話・・・(前もそんなんあったなぁ〜)の舞台で、
役の設定を陣内とコバと杉本アナに置き換えて説明するねんけども、
一度VTRが入り、その後・・・。
山村:ケンドーさんは、陣内さんだけが好きでしょ?
コバ:うん。・・・ちょちょ、ちょう待って!!
    今テレビつけた人、えらい事なるから!
陣内・杉本:例えば!!!
コバ:大変な行動なるからね。テロップ出してくださいよ!!!
ホンマビックリしたわぁ〜。(笑