なるトモ!月曜日 9日放送分

音楽ギフト券3000円に上がってることに、今更気付いたらしい邦正と黒田。



そして、今週もいじられます、オーデコロン。(笑
みんなに言われても、反論できない黒田・・・。
昔、コーラで脱色しようとしてたって話しになり、黒田もしてた?って流れになる。
黒田:俺、コーラかぶって、オーデコロンかぶって、何しにきとんねん!
知りません!!!(笑

ミニ運動会

最初に言っときます。
結局陣内が頑張ったから、陣内が1番おいしかったんです。


30歳代の平均値×3じゃ、さすがにきついんで、
若干オマケして、それをクリアすれば、1万円もらえるという。
1万をどう分けるかは、あとでケンカしてくださいとのこと。(違


目標値は、3人足した数です。

_ 平均値 目標値 邦正 黒田 陣内
肺活量 3900 10000 3700 3500 4200 11400
立位体前屈 +9.9cm +25cm −2cm 測定不能 +15.2cm +13.2cm*1
懸垂 7.8回 15回 1回 3回 11回 15回


最後は、卓球で邦正と黒田・陣内で30回ラリーが続けばOKと言う事で、
若干無理やり感はあったが成功。


その後、いつもの悩みでしたっけ?あのコーナー行ったんですけど、
なるみ:まず、ゼッケンつけて司会なんてありえへんね。
陣内と邦正は外してるのに、黒田だけつけっぱなし。



で、大阪と東京の番組の違いって事で、なるトモ!は、スタンバイが54分とか。
これは前から言ってるな・・・。
邦正が着替え終わらんうちに始まったときもあったし。


今エコが叫ばれてるけど、関西は言われる前からエコって話になり、
なるみが、「どこの局とは言わないけど、エレベーターに『2階までは歩きましょう!』」
って書かれてるんだとか?土日は、3台のうち2台止まるんだとか?

*1:厳密にはマイナスになるが・・・。