笑道6 8日放送分

見事に観覧外れましたが・・・。(笑
1組目が、ネゴ、友近、千鳥、いくくるさん。
2組目が、大木こだまひびきさん、フット、ランディーズ、スマイル、森三中
ピン芸人コーナーは、たむけんが紹介と言う事で、
竹内大納言ターボα(平井泉)、アイパー滝沢たむらけんじの3組。



2組目のほうは、ココリコ田中も加わり、恋愛事情について、
「Yes」か「No」に別れてトークバトルって感じでした。
冒頭に、後藤に「『ウ〜イェイ!』は、『チッチキチー!』に似てる。」と言われてしまったよしたか。


結婚している?

Yesが、こだまさん、ランディーズ高井・中川、森三中大島、田中。
Noが、ひびきさん、フット後藤・岩尾、森三中黒沢・村上、スマイル瀬戸・ウ〜イェイよしたか。


ランディーズは、高井が気持ち先に結婚してるんやけども、
たーちんが「お前、結婚ってええな。」って言って、すぐに結婚したんだとか?
中川:なんかすごい幸せそうで・・・。


よしたかは、会話が成立してない事が多いらしく、
女性とケンカができない岩尾の気持ちがよ〜く分かるそうな。
瀬戸が、「ちゃんとせぇ!って言うてるやろ!!」って怒っても、
「なんで僕怒られてんの?」って返すんだとか?

芸人はモテる?

Yesは、ひびきさん、後藤、たーちん、高井、瀬戸。
Noは、田中、こだまさん、大島、黒沢、村上、よしたか。
そして、Yesに行こうとして、「お前はNoや!!」と強制的に戻された岩尾。



言うても、WEST SIDE時代にはキャーキャー言われてたランディーズ
それに比べ(失礼)、だいぶとおっさんかが進んでるたーちん
中川:あの頃よかったぁ・・・。
後藤:オッサンになんの、早い!!
どうも、フット(14期)よりランディーズ(15期)のほうが先輩のような気がする自分。
年は、ランディーズのほうが上やったりして?
でも、たーちんのオッサン化は確かに進んでる。

芸人の浮気はOK?

Yes、Noは、さっきと同じ。


中川:浮気って、どこまでが浮気かって言うのも問題あるんちゃいます?
遠藤:もうオッサンやん。


後藤の持論はと言うと・・・。
後藤:泣かすって言うのはダメでしょうね?
    だから、バレないようには絶対にしないと・・・。
ひびき:だから、家の事はちゃんと営みも何もかも家の事は、
     ちゃんとやりながら外でそういう風にね・・・。
後藤そうですよね? 一切証拠は残さない的な事は。ですよね?
遠藤:そうやな。
後藤ですよね?
遠藤:なんで、後藤ずっと俺にですよね?って聞いてんや?
後藤そうですよね? そうしたら、良いんですよね?
遠藤:俺もホントそう思うわ!



で、バレへんかったらOKと言った後藤。
昔、浮気現場を押さえられた事があったらしく(一応否定してるが、あの言い方は事実)、
彼女も理由無しに行くのも・・・って思って「PS返して!!」って来るらしく、
家に上がり、浮気相手を見つける。焦った後藤は・・・。
後藤:おいしいクッキーの焼き方、教えてもらってたんや。
彼女:どうやって焼くんよ!?


ピン芸人紹介コーナー

最初はたむけん、普通に出てきて、ココリコを兄さん扱いする。
でも、ココリコに「同期やん!!」と言われる。
テロップに出てた分は、

藤井隆中川家ハリガネロック陣内智則ケンドーコバヤシ・ココリコ

11期生って、藤井とかココリコと同期になるんですね・・・。
知らんかったぁ・・・。
NSC生って、どのへんと同期なんか、さっぱり分からないんですよね・・。


ちなみに、平井泉と言われて「オォ〜」ってなってた、竹内大納言ターボα。
普段、遠藤と仲いいそうで・・・。
ただ、遠藤は同一人物って気付いてなかったそうな。