土曜はダメよ!SP 7日放送分

そういや、SPでしたわ。(ぇ
しかし、SPのたんびに沖縄に行ってないか?小枝不動産。

ダメットさん

今週は、#101 冷たぁ〜いダメットさん(05年12月17日放送分)
#119 粉もん大好きダメットさん(06年05月27日放送分)
#105 甘〜いダメットさん(06年01月28日放送分)
#135 意外とイケる!?ダメットさん(06年09月23日放送分)*1が、
新メニューを披露するというレギュラー陣からしたら嬉しくない企画。
ちなみに、粉もん大好きダメットさんはスタジオに来ずに、友達に試食してもらってました。
他の3人は、フットがロケに行ってスタジオにも来てました。



で、意外とイケる!?ダメットさんのときにも登場した甘〜いダメットさん
実は、あれ以降毎日メールするくらい仲良くなったそうで・・・。
とんでもないコンビが結成されてしまったという。


それで、2人でカレーを作ってたんですけども・・・。
練乳大好きな、意外とイケる!?ダメットさんに、
岩尾:君は、一人でおったら意外とイケてるから。
    (甘〜いダメットさんを指し)あーなるぞ?
ダメット:(あういう風に)なりたい。
後藤:あれ(甘〜いダメットさん)のどこにも、カリスマ性無いぞ?
ご尤も。



スタジオでの試食は、皆さんのご想像におまかせします。(苦笑
ただ、練乳:水が、1:2でご飯を炊くとおいしいそうです。

*1:なぜか抜けてる・・・