ちちんぷいぷい 10日火曜放送分

どうも、ロザンは5時前から登場だそうで・・・。(苦笑
結局、前のときと一緒やん。



今回は、マムシのなんか(待て)にロケ行ってまして・・・。
リンゴ・モモコ:えー!?
_菅:やめましょか?
宇治原:(ロケ)行ったから。



で、確かにロケに行った2人。
マムシがやたら大量に出てきてたんですけども(ご飯食べながら見てた人)、
:数字(視聴率)ガンガン下がってるわ。



マムシは、外で飼ってるらしく、そこに案内してもらう2人。
_菅水筒で飼ってると思いました。
菅・宇治原:水筒・・・?
_菅や。


Who are you

以前紹介した、中村蒼くんを紹介してたんですが、
角さんに、「菅もカッコイイ」と言われた菅。
「違いますよ!!」と両手を大きく振って否定してたけどね。



で、中村くんは初舞台やったんですけども、
ロザンの初舞台は覚えてる??と聞かれた2人。
ロザンは、2丁目劇場のオーディションやったらしく、
宇治原が先に出てて、菅があとから出て行くネタやったらしいが、
舞台に立ってる宇治原を脇で見てて、緊張して、
その日は落ちたらしいねんけども、後で話を聞いたら、
「(菅は)全然声が出てなくて、何言ってるか分からんかった。」そうな。