よしもとサンサンTV 10日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。baseからは天津と功太。
ってか、録画を忘れた上に、寝てて10時半からしか見てません。


サンサン顔面ギャラリー

これの、最後5分くらいから見始めました。
言える事は、八木と天津木村が共倒れした。以上!!!(ぇ


八木:(CM行く前に)このセット燃やせ!!

八木ちゃんのゲームワールド キャラクター古今東西

八木:僕の高校に、「ガンダムを作るんだ!」と言って辞めた子がいました。
んまぁ、夢のある・・・。(待て


しかし、相変わらずこのコーナーでもスベる八木と天津木村。
八木:さっきのコーナー滑ったけど、ニュートラルで行こ?



結局、罰ゲームは今週も八木が受けることに。
八木:これ、ホンマに痛いんですよ。
⇒やっぱりスベる。
八木:ヤバイ!額(さっきのコーナー)以上や!!

犬井・・・

ミチルでした。(笑
やっぱり、サンサンTVの犬井が好きやわぁ〜。
もしかして、ハガキに「サンサンTVの犬井さんが好きです。」
っていうのが効いたか?(効かん

EDのギャグは?

高橋が、八木と天津木村の肩を叩き・・・。
高橋:お前らには、(ギャグ)任せられへん。
八木:なんで言うねん!