ゴーJ! 6日放送分

仕事で帰ってくるのが遅いため、生放送に間に合わない事が分かったシャンプー。
そして、昨日の今日で決まったのがビッキーズ。(苦笑
ビッキーズは、組みやすいそうな?
ええのか?ビッキーズ


バンナ4回に、シャンプー7回、チュート4回、ブラマヨ5回で、
ビッキーズが今回で8回目。(シャンプーも大概多い
8回目って、月1以上は出てるよな・・・。
陣内的には、グイグイこんといてほしいそうな。
陣内:その代わり、必ず4週は休んでもらって・・・。

何でも引き受けます、ビッキーズ

最近木部は、ウミヘビを捕獲する仕事に行ったらしい。
ノンスタも、ブロンクス天竺鼠でも断った仕事を、ビッキーズは引き受けたと・・・。
実質、2000円をつかみに行った木部。
しかし、先日の須知の結婚式で、
陣内が須知のお母さんからもらった金額は1000円。



一昨年、ハブを捕まえに行き、去年は10匹のワニの背中を洗う仕事に行った木部。
あと、生肉をライオンにほる。
一応、全部ビッキーズに来てる仕事やねんけども、
須知が行くのを渋ってる間に、木部がスッと「やります!」って言って行くんだとか?
ただ、木部がワニを洗いに行こうとしても、ワニに逃げられたんだとか?
ちなみに、やったら歩合でくれるそうです。


年々仕事が激しくなっていってるビッキーズ
酸素ボンベ無しで20メートルもぐったらしいよ?木部。
陣内:こっちのほうが、どんだけ武勇伝か?


そして、須知はこの番組を乗っ取れるかも!?とか言い出す始末。

目の奥が笑ってない木部

親の話になった4人。
で、木部のところはよく両親がケンカしてたらしく。(どこもそうやけど
須知によると、木部の家に行って「木部ちゃ〜ん!!」と誘いに行ったら、
木部のお母さんが、鼻血を出しながら、「上がって〜」って出てきたんだとか?


他にも結構木部のとこはひどかったらしく、
それを見てきた木部は、「絶対子供の前ではケンカせんとこう。」と決めてるそうな。
だから、ケンカになっても、木部がすぐ謝るほうなんだとか?


ただ、以前修に「お前は、目の奥が笑ってない。」と言われたらしく、
「いつか、自分も親と同じ事になるかも?」と思ってるんだとか。
木部ちゃん、頑張れ!

須知プロデュース

もう、陣内のプロデュースをやめて、身近にプロデュースするべき人がおる!!
ってことで、次週から木部をプロデュースするそうです。


来週のコンビは?

徳井:ちょっと、悠。この間、俺んち来た時、お前イヤリング片方忘れていっとったぞ。
福田:いや、なんか生々しく気持ち悪いわ。
徳井:あと、風呂あがりすごいな。
福田:(とりあえずスルーし)お願いしまーす。


陣内:オイ!
美崎:あー、あそこにあったんや。
陣内:何言うとんねん!
美崎:ウソですよ!!(徳井の家)行ってないです!!



エンディングは、エポのダウンタウンで、合ってますかな??
途中でひょうきん族の話になったんですけども、そのED曲だそうです。
悠ちゃん同様知りませんけども・・・。



今週、ギャラはシャンプーのほうへ流れるそうです。
でも、弁当とかは出るみたいです。(弁当さえ出ればOKらしい・・・


ゴーKからは何も無かったです。