いきなりフットボールアワー 10月26日放送分

ちょうどこの日、日ハムが日本シリーズ優勝しまして。
後藤はハムが好きらしく、岩尾は嫌いなんだとか・・・。
皮がないほうがええらしい・・・。
せっかく、後藤がハムについて語ってるのに、岩尾がいまいち乗り気にならず・・・。
後藤:放送終了5分前に、お前の舌ちぎる。
でも、実際のところ日ハムのシャウエッセンより、伊藤ハムのアルトバイエルのほうが好きなんだとか?



昔、「こちら600情報局」って番組に、
後藤が「情報局」をイジって、新幹線ので送ったら、TVに映ったらしい。
しかし、何ももらえず。


そこから、ぽてじんに後藤が「いぬてん」っていう、ぽてじんの友達役で出たんだとか?
これは見たいな・・・。ぽてじんも、妙にツボやったし。
しかし、セリフは「ワン」だけなんだとか??



S M A Pに例えたら、2人は誰になるねん?って話になる、
いろいろ言ってて、結局これってどうまとまったんでしたっけ?
岩尾が中 居で、後藤が草 な ぎってか??



今回でマンスリーアーティストのケイタクは最終回。
とにかく、ケイタクの曲が聞きたかったらしい後藤。
今まで、そないちゃんと曲聞いてなかったけど、ケイタクの曲ってええなぁ〜。
後藤は、初回でも言ってたけど、オンバトに出てたケイタクを聞いて好きになったらしく、
車の中でずっと「少年」を聞いてて、楽屋で口ずさんでてたら、岩尾にうつったんだとか??
結局、この日は3曲生演奏。
ホントに、曲歌って終わった感じでしたね。
後藤、テンション高かったもんな・・・。