ゴーJ! 10月27日放送分

今週は、久々の登場サバンナ。
実は、先々週スケジュールに入ってたらしいが、
スペシャルウィークのためにチュートに交代だったとか?



そして、この前あったチカンの話になる。
うちは、聞いたおぼえなかったんですけども、
女の子がチカンにあって叫んだら、近くの男性が追いかけてくれたらしい。
そのチカンをした人は、逃げたらしいねんけども、
今度、その追いかけてくれた人が女の子にチカンをしたらしい・・・。
何考えとんねん!!としか、言いようがないですよ・・・こんな事件。
女の子もかわいそうに・・・。


って話になったんですけどもね。
八木:あぁいう漫画が悪いんですよね?そういう。大体チカンものの漫画って。
陣内:チカンものの漫画を読んでるお前がおかしい。
八木:メジャーでしょ?
メジャーじゃないです。なに言うてんだ?八木。(苦笑


そこから派生したのか、八木はパンチラに興味があるんだとか?(なんちゅう話や
陣内は興味ないそうです。


バンナって、NSC出身じゃなくてオーディションから勝ち上がってたコンビですけど、
オーディション落ちて、結構落ち込んでた高橋。
その時に、初めて八木*1に連れて行ってもらえたのは、ストリップ劇場やったそうな。
えらいテンション上がってたらしいよ・・・・八木。



悠ちゃんは、スタッフさんかな?に幽霊のいるところで吹いたら音が鳴るというリコーダーをもらったらしい。
八木:怖〜。今日悠ちゃん泊まりに来てやぁ。


ゴーKからのメッセージ

川島:陣内さん、また一緒にやりましょうね?ランガング。
陣内:あっ、懐かしい番組ですね。

噂of陣内

大久保麻里子が好きって言ってたら、baseの音響の大久保さんの事が好きやったんですね、
というメール。(笑
「でも、大久保さんやめたよな?」という陣内。
やめたのは、南島さんです。


最近、陣内携帯を変えたらしいねんけども、
知ってる人は知ってるみっちゃんのアドレスを、消さなかったそうな。


ED

最近、ビッキーズはグイグイ来るから休ませてるそうです。
木部ちゃんは、今いろいろと真剣に悩んでるんだとか?

*1:この時は、先輩後輩の関係だったそうです。