こんばんわ。

どう考えても、この更新時間「明日、娘紺行くつもりなのか!?」って感じですが・・・・。
夜中の3時なったとこです。


某所で歩いてるのハロモニVer.をいただいたんですが、
HVのロゴが入ってたって事は、OPで歌ったって事ですよね?
これが分かった時点で、頭15分しかハロモニ録らないことに決定。
もちろん、15分録ったら、残りはなるトモですよ?
ってか、ニュースだけは毎日録りたい気がするんですよね。
芸能ニュース、月曜しか見てませんもん。
最近、ハロモニ録ってないから水曜も録ってますけど。
今週は、全部録りましたけども・・・。(火・木は30分まで)
最近、企画そのものに興味がなくなってきたんですよね。
バラライカも結局見逃したし。(お母さんがたまたま見たって話を聞いて思い出す)
この調子じゃ、ベリの新曲も見逃しそうなんですよね・・・。
笑っちゃおうよ BOYFRIENDもテレビで見た覚えがないんですよ・・・。
音楽戦士で見た・・・・見たっけ?
もしや、メッセ弾録ってたか?



だいぶ、ハロプロから話それてますね・・・。
明日は、娘紺にDVDを買いに行くんで・・・。
そのためだけに大阪国際会議場か・・・。
昨日はれいなの誕生日紺だったそうで。
れいな、誕生日おめでとう。*1


そういや、この前原田の誕生日とか言ってたなぁ。(ほらまたそれた


ダラダラ書きますが、昨日の怒涛の(ぇ)3番組出演。
Mステは見ました。EDは見逃しましたけど。(テープ見てた・・・
POP JAMは、親がなんか見てたんで気付いたらもうBメロ。
(その上、オンバトもノンスタ見れず←関係ない)
GAMはいらんって言ったのが間違いか?(関係ない
音楽戦士は、リアルタイムでも見たし、ちゃんと録画できてましたよ。
久々の音楽戦士、トークでしたね。それについては、この下に書いてますから。
運良く、南海パラダイスが2時に終わって、南海パラダイスから音楽戦士に録画が切り替わって、
そこからCM明けてすぐ娘。だったんで、ホンマラッキー。
ぽんぽこが2時間半やってくれたおかげだ。
余談になりますが、ぽんぽこを見た覚えがないんですが*2
すっごい見入ってしまったんですよね。そのくせ、EDは見ず。なんだ?これ。



そういや、先週のなるトモ(3日分)に、サマスマの話が出てきて、
妙にテンション上がるハロヲタ。(爆
見たいような見たくないような・・・。

*1:ほんでもって、この前バイトの面接で会いましたけど、くーちゃんおめでとう。←完全に私信

*2:お母さんが言うには、小さい頃に見てたらしいが飽きたらしい。