週刊!プラチケ 11月15日放送分

プラチケ録りたかったなぁ〜。
ジャイケルが20分から放送やったし、なんかバグってDVDの録画止まったし。


で、今回のゲストはトーチソング・トリロジーに出てる、篠井英介さんと、橋本さとしさん。
前、早希ちゃんが役を陣内・コバ・杉本アナに例えて話がおかしくなった舞台です。


2人でベットで女性誌開いて、好みの女性はどっち?と指差してやったりとかしてたらしいよ?
陣内とコバが。


陣内:プライベートでは?*1
橋本:ハッ!?
コバ?:結構突っ込んできますね。


プラチケの視聴率っていったい・・・?

雨の日やったら、特番が15%くらい行くんちゃうか?って話になり、
そこから、今日のプラチケの視聴率は?となる。
陣内:最近、よく無いから、2.1(%)かな?
テロップ:最近気になってます。
そうか・・・。(ぇ


ED

プラチケは、杉本アナに恋愛の感覚を戻していくために始めた番組だそうです。(コバ曰く

*1:普通に女性関係を聞きたかったのか、バイセクシャルとかそっちの方向はあるのか?っていう意味合いの質問なんか?