なるトモ!金曜日 11月17日放送分

今週は麒麟とたむけん。
冒頭でも、また言うてましたけど、たむけんが露骨に言ってましたね。(笑
結構、FAXでもおめでとうのが多かったんですけども、
その中で目立ってたのが、邦正さん大好きのファックス。
まるで、邦正が空気読めてないような感じ。
あと、地味に原田に「誕生日おめでとうございます。」ってFAX来てましたけどね。

相方を変えるなら?

高橋は、その辺におる奴なら誰でもいいそうで・・・。
「この中(サバンナ・たむけん・麒麟)やったら??」という話になると、
「田村はカツゼツ悪いもんなぁ〜。」という話になる。
と言うてる矢先から、何言うてるかさっぱり・・・。

麒麟の楽屋です。

たむけんが好きらしい加地選手。
しかし、VTR終わってから「実際はファンでは無い。」とカミングアウトされてしまい、凹むたむけん。
播戸選手は、サインボールに「なかたなおきさん がんばれ」って書いてましたね。
すっごい、麒麟と楽しそうにしてたが、サッカーのことになると黙ってしまう2人。
川島は、サッカー経験者で、上手いことやってなかったけど、
「なんか楽しい!!」って言ってましたね。

バンナのスクール行かへん?

高橋:だいぶ印象悪いで!
八木:お前、パクッてるやん、俺のギャグ。


口笛教室に行ってたんですけども、いまいち吹けてない八木。
高橋曰く「ドジっぷりをTVに映してほしい」らしい。
最後は、音外しつつも吹けてましたけどね。

たむらけんじなるトモ!調査隊

たむら:陣内と同期ですね〜ん。
陣内:それ、何の売りにもならんで?


今回は、以前から行ってた名古屋ロケ。
本題の前に、なるトモ調査と人気調査をするたむけん。
陣内とたむけん、どっちがおもろいかってことで、
陣内 17−6 たむけん と、予想通りの結果ですが・・・。
たむら:ご覧の通り、ほぼ同点ーー!!
陣内:何の企画やねん。


結局、カメラから消えていくとき、地味に「クソーー!!」って言ってましたが。



本題は、5000万円するネコがいるとのことで、オスの三毛猫だそうで。
しかも、繁殖能力があるんだそうで・・・。
でも、出てきた猫かわいかったなぁ〜。
最後、たむけんにたかってた(笑)ネコが、一番可愛かった・・・。


中山功太のファンキーグッズ

笑い飯の西田と女の子と4人で喫茶店に行ってたというのを、
西田メインでフラッシュに取られたそうで・・・。



今回のグッズ、ペンをノックしたら電気が走るというやつで、
最初田村が犠牲になり、その後八木に押し付けられる。
陣内に「ナマズやったやん!!」と言われるが、
やっぱり、リアクションがウソっぽい・・・。(笑

ED

来週の月曜日、黒田のオーデコロンが出るそうで・・・。(笑


で、なるトモラーメンの発売で、イベントじゃないけどそんなんを茨城サティでやるそうで、
その宣伝をしてたんですけども、たむけんに「また八木、病気なるんちゃうん?」と言われる。