土曜はダメよ! 11月11日放送分

しかし、いつロケ行ったん?今回のロケ。
えらい、日差し強そうでしたけど・・・?


今回は、たった一つだけ・・・ダメットさん
このダメットさんを見る限り、パッと見チェックに出てきた最後の人より、よっぽどマシ。
この人、ホンマに「たった一つだけ・・・。」っぽそうやもん。
知らん人に言うのもなんですが・・・。



話を聞くたんびに、小声で岩尾に「行こ・・・。」という後藤。
ダメット:(羽)つけてるんじゃなくて、生えてるんです。
_後藤:羽生えてんの? (岩尾に)うん、行こ。


_後藤:なんで天使の羽が生えてるの?あなた。
ダメット:天使なんです。
_後藤:(ちょっと笑って)行こ?


_後藤:バストのサイズは、天使はどのくらい?
ダメットエンゼルパイです。
_後藤:おー、うっとおしいですね。
_岩尾エンゼルパイの下りは、上手いことできてる。
さっき、うちがメモってないくだり、ミスってたんでね。


天使年齢は32歳、下界では25歳だそうです。
これを言ったときの、スタジオの空気といったら・・・。(苦笑
岩尾:飲め、飲め飲め!
YOU:飲んで、忘れてしまえ!