いきなりフットボールアワー 12月21日放送分

OPはまだ聞いてないんですけど、もし加えるなら、あとで補完って感じで書きます。


後藤:お前、最近なんかあるやろ?
妙に、女の子の話がリアルなんですよ、岩尾。

  • 上沼さんとカレーうどんのロケに行く?SPLAY。(つづり間違ってそうやな
  • M-1決勝進出の2人に、きびだんご。

岩尾:鬼を倒しに行くで!
後藤:鬼、おらんやろ?


ラップボールアワー 新喜劇

  • まゆげないとか、全身緑とか。

中條さんやん!!(笑
このラジオ、中條さん出てくる割合多いな。

  • 「まきざっぱ」は何に見立ててる?実生活で見た事がない。

悪人が出てきたときに叩く、棒みたいなやつのことだそうです。