メッセ弾 12月22日放送分

妙なところで、「おばちゃん」と言われてしまった裕ちゃんが出てくる。
何とかぶってたんでしたっけ??南パラと、音楽戦士か?
とにかく、3つかぶって、メッセ弾は宇治原の話しか聞けず・・・。


今回は、ある意味怖い話。
前回のは、2回の収録で、オンエア3回ですから。


あいはらの「テープチェンジ」事件も出て来る。
(テープチェンジをコンビ名と勘違いし、「挨拶こうへん」「なんで出番が2回あるねん」と怒るあいはら)


宇治原:最近、相方のCM・・・。
_菅:ガス工事任せられへんな。
あと、宇治原曰く、黒田は後輩を誘う頻度を分かってないそうで・・・。
功太からも、「baseで功太たちが知らん後輩を誘うのはやめて。」とのこと。
黒田:妹がAV女優デビューしたなんて、言えないやろ!!


で、宇治原のある意味怖い話。
ぷいぷいのカレー甲子園で、流れで裕ちゃんに「オバハン!!」って突っ込んだのに、
カメラのスイッチャーさんが、やり取り聞かんと、「おばはん」だけ聞いたのだろう。
リンゴをアップにしたスイッチャーさん。
もちろん、リンゴは裕ちゃんのことを笑ってるんですが・・・。
確かに、ある意味怖い・・・。(苦笑