さっきからアンテナ上げまくりでスミマセン。


話を変えて、うたばんで新曲初披露でしたね。
うちは、ハロショで曲だけは聞いたんですけどね。
ガキさんのパートが多いのが嬉しいんですよね。
さゆファンと、絵里ファンにとったら、不満かもしれませんけど・・・。
とりあえず、2分半ver.でも、全員のソロパートはあるんですよね。
それだけで、なんかホッとしましたね。
最後のサビ入る前のBメロの「手を強く握ったの」の絵里がなんか好きなんですよね。
最近のガキさんが好きな理由にも近いんでしょうけど、
なんか、訴えかけてるような感じの表情が良いんですよね。


訴えかけてると言えば、今更ながらさゆの写真集。
今回は、笑顔が少ないですけども・・・。
けど、そんなさゆが良いんですよね・・・。
れいなのアロハロも良いですよね。


冬ハロのDIN見ましたけど、なかなか面白いですね。
ってか、元のパート割から崩しすぎ・・・。
これについては、明日・・・。


とりあえず、明後日には年内の番組は終わらす予定です。(多分
明日は、普通にいつも通りネットするはず・・・。
ってか、もう6時前なんですけどね・・・。
せっかく、元戻ってたのに・・・・。




コメントレスは、明日(だから、もう今日やっちゅうねん。)に・・・。