ビ〜バップハイヒール 1月11日放送分

今年の抱負・・・

徳井M-1も獲ったんで・・・。
福田:いやいや!!
収録は、12月20日です。
福田の目標は、やせて歯もきれいにしたんで、もてたいとの事。



今回は、漢字についてなんですが・・・。
前回チュートの時にも来ましたね。


女が、ほうきを持って、「婦」って漢字らしいんねんけども、
茉奈がすぐに答えを出してしまう・・・。
茉奈:(チュートに)じゃぁ、面白い回答を・・・。
リンゴ:ちなみに、6連(福田)はなんて書いてんの?*1
福田:形から、女の人がほうきを持っているから、「妙」。
たむら:あぁ〜。
福田:お前(茉奈)がスッと当てるからやろう!!
テロップ:キレるM-1王者。
福田:こいつら、何の子なんですか!?*2
徳井:歯!歯!!(と止める徳井)
ちなみに、福田のこの時の回答は、こんな感じ↓



すっぴん美人Collection

前、モモコのすっぴんを見て、須っちゃんが引いたそうです。


街を歩いてる女性に、「スッピンを見せてもらえませんか?」というだけのロケ。
ようみなさん、やりましたな・・・て感じですが。
ちなみに、すっぴん女性を写真で撮ってる徳井が怪しい・・・。(苦笑


リンゴが野爆に?

ロッシーのツッコミが危ないから、
リンゴが野爆のもう1人の突っ込みになってほしい?と言われたそうな・・・。

M-1終了後のチュートにインタビュー

徳井:これで、ビーバップのみならず、せやねんのほうにも堂々と帰れますんで。
福田:(せやねんは)他局やから。言わんでええねん。

*1:福田、歯を上6連、下6連変えたって事で。

*2:最初に、「双子タレント」とか、「アイドル?」って話がありまして・・・。