いきなりフットボールアワー 3月15日放送分

断れますか??

  • 服屋では、普通に断る岩尾。
  • 飲み会は断れない。よっぽどのことがない限り、朝まで一緒に飲む。
  • 岩尾と飲みに行く相手には、リピーターがいない。
  • 1回は誘うが、「誘ってええのか??」という気にさせてる?
  • 誘われたら断れないが、その場の席に着いたら断れる岩尾。
  • 岩尾:No!と言える人になりましょう

待ち合わせに遅れるのは、何分まで許せますか?

  • 後藤:先輩には、電話をかけない。後輩には、5分。彼女には2分。
  • 岩尾:主従関係やん。
  • 後藤:でも、自分が2分遅れてて、電話かかってきたら、イラっとする。
  • 岩尾:電話持つな。

ラップボールアワー 「アナウンサー」

  • 女子アナがアイドル化してきた元は、関テレの関アナ?

ゲスト:真依子

  • 横丁の収録の時に、真依子ちゃんからメールが。
  • 後藤は「あとで会うから」と思って返さなかった。
  • スタジオに来て、謝ったら「いいです。いつものことですから。」と言われた後藤。
  • 後藤:俺、そんなにもメール返してないか??
  • 後藤からの返信は、3日後。
  • 岩尾からは、すぐ返信が来る。でも、今日は返さなかった。
  • 真依子ちゃんは、若いのに骨董品集めが趣味。
  • 真依子ちゃんには、いまどきの感じに染まってほしくない?後藤。
  • なんなら、メールすらやらんといてほしい。電報で送ってほしい。
  • けど、最近万年筆を買ったらしい真依子ちゃん。
  • あまりにも口出し(?)するためか、「後藤さん、真依子のプロデューサーになってもらえませんか?」
  • 今日はうれしいことがあった真依子ちゃん。
  • 岩尾:さっきから、メールとか何とか、付きあってんちゃうか??
  • 真依子ちゃんの相談とか乗ったりしてるらしい後藤。
  • 岩尾:プライベートとかまで立ち入ると、本番ややこしくなるんで。

マンスリーアーティスト登場

  • サチ:新幹線乗ったら起きてるのは5分くらい。
  • 後藤:新幹線で寝てる時に、寝てるところを撮られるのは良いが、フラッシュで起こされるのが嫌。
  • 後藤:高校生の時、阪急山田駅に付いたら、制服のところがビチャビチャになってる。(口元がゆるい)
  • サチ:6時間の睡眠がベスト。
  • 後藤:5時間、8時間、10時間のどれかの睡眠時間が、ベスト。
  • 岩尾:もし、3時間、6時間、9時間で起きたらどないすんねん?
  • 後藤:起きることはない。
  • 2時間はつらい後藤とサチ。

めざせ! ビッグステージ! 夢は叶うのか!? DREAMS COME TRUE

ってタイトルでした、今HPで見たら。

  • 岩尾が尾崎豊の曲を歌い終わって、「ハイ、着席」(後藤)
  • 後藤:尾崎の墓石がグラっと動いたと思う。 かなりレベル低い。
  • 岩尾:(声が)出ただけで、歌えてない。

彼女とケンカしたら・・・

  • 後藤は、「己」(おのれ)というらしい。(普段はお前)

岩尾:もう、彼女ちゃうやん。