堂本剛の正直しんどい 関西:3月13日放送分(関東:3月7日放送分)

チュートが出てきたが・・・。
_剛:スタッフもね、もうちょっと拍手あってもよかったんちゃう?
テロップ:スミマセン。
福田:東京のスタッフって、意外と冷たいんですね。



で、もう1人のゲスト多部未華子が、中2からチュートのファンだそうで、
徳井が大好きなんだとか?
それを言われて、めっちゃ照れる徳井。


最初、道頓堀のたこ焼き屋に行く4人。
しかし、徳井と未華子ちゃんで完全にデート気分。
なぜか、主人公であるはずの剛くん(と福田)は蚊帳の外。
そこで、徳井に促されて、たこ焼きを持っていった女性の店員さん。
そして、その店員さんに、たこ焼きを食べさせてあげる剛くん。
続けて、店員さんに食べさせてもらっている福田。
妙に盛り上がってるこの3人。(爆
_剛:(徳井と多部を見て)なんかリアルにイライラしてきた。



この後、焼肉屋に行き、baseに来た4人。
baseで、鎌鼬ジャルジャルがネタ見せすることに。
しかし、徳井も言うてたけど、ジャルジャルの出囃子っておかしない??
初めて聞いたけど。(ぇ



しかし、剛くんと未華子ちゃんはそれで納得するはずも無く、
チュートもネタ見せすることに。
福田:あっ、ちゃんと俺らの出囃子や。
ネタは、あれ・・・?ネタの名前って皆さんよく言ってますけど、基準ってどこ??
福田がカメラのモデルになるネタです。


その後、道具屋筋に行ったんですが、そこで剛くんから急な提案。
「徳井の家に行こう」ということで、
最初は嫌がってた徳井も、未華子ちゃんにねだられて行くことに。


徳井:(マンションの廊下歩きながら)ホンマに来ましたね。
で、部屋の中に入るも、土足で入ってる福田。
徳井:おいっ!靴!!
福田:(靴を)脱ぐタイプですか?この家(うち)。
徳井:俺、アメジカ人に見えます?


とりあえず、徳井の部屋の中をちょっとあさり(違)、
福田がオムレツを作ることに。
しかし、誰も食べるだけで感想を言ってくれないという悲しさ。

ED

_剛:この番組はあれなの?あいのりを意識してるの?
    大阪まで行って、人のイチャイチャぶり見て、帰ってきただけですからね。