トミーズ・なるみのはらペコ亭 3月17日放送分

なっちが出るって事で、起きてたし(待て)見ました。
個人的に、なっちがいじめられてたって話、じかで聞くのは初めてでした。
お母さんもすごいよな・・・とは思いました。
んで、何が感動したって、その時のBGMが恋INGやったんですよ。
久しぶりに原曲聞いたってのと、好きな曲やったのと、なんかうれしすぎて、
更に感動してしまいました・・・。
感動ってのもおかしいな・・・。


後は、デビューの時の話、初めて家族で京都へ旅行行ったとか。
その時、初めてみどりの窓口に並んだそうで、めっちゃ緊張したとか?
あと、最初のほうに麻美ちゃんのも流れてましたけど、
えらいテンション高くしゃべってたなぁ、麻美ちゃん。(笑


あと、恋ヴィクとか、モーコーとか、恋レボとか、ピ〜スとかBGM使われてましたね。
いや、なっちのシングル曲使いません??(苦笑
内容が頭に入ってない。(待て


雅が、ライブとかにも行くそうで、カラオケも歌うらしいが、
なるみ曰く、「聞いてるほうはつらい」との事。
本人は、楽しんでるらしいが・・・。


今、こんこんの恋ING聞いてるんですけども、
「恋の神様のこと 「腕落ちたぞ!」なんて」
の歌詞、恋の神様の腕が落ちたって、おかしな歌詞やな・・・って、
3〜4年ずっと思ってました・・・。(苦笑
腕落ちたんですよね。
プロの方の腕が落ちるのと一緒ですよね・・・。