ミナミの帝王 〜恐喝(おどし)のサイト〜 3月10日放送分

やっと見れましたよ!!$10が出てた回!!
2004年ですか・・・。
しかも、友近もいそべっちも出てましたやん。
んでもって、ラジオでしか知らんかった、桑名正博さん。



ってことで、感想としては、浜本ひどくないか?
その、演技がひどいんじゃなくて、個人情報の窃盗がばれた後に、リンチおうてましたやん??
その後の浜本の顔よ?
すっごい腫れてたなぁ〜(ってメイクですけども)。
でも、なんかひどい。(ぇ


あと、ラストは完全に白川の存在、忘れてました。
スマンよ、白川。


話的には、すっごいよかったんですよ。特にラスト30分。
ただ、ミナミの帝王ガッチリ見るのはしんどい。(爆
あとで、もう1回ラスト30分だけ見ます。
しかし、白川の役、腹立つなぁ〜〜。(笑
浜本に同情するわ、なんか。
あと、磯部さんに関しては、どんくさすぎ。(笑
最近、ぷいぷいでしか見ませんけども、*1似合ってるなぁ〜、あんな役。
あと、友近、自然すぎ?


もしかしたら、今度TSUTAYAで借りるかもしれません。

*1:コンビでもまともに見ませんけど。笑