ガッツ関西 2月12日放送分

関西のいろんなところを、ロザン、浜口順子山田五郎の4人で回って紹介するという番組。


道頓堀といえばは?と聞かれ、「最近キレイになった」と答える菅。
その次・・・。
宇治原:ここ(の場所)はもちろん、菅さん?
_菅:最近、きれいになりましたよね?
浜口:そうですね。
宇治原:それはだいたいどこでもそうやろ? 場所のことを聞いてんねん。



その後、バスで宝塚のほうに移動してたんやったと思いますが・・・。
浜口:これ、今上走ってるの、淀川ですか?
山田:北のほうに向かって走ってますよ。
_菅:もういいですよ〜。すごいの分かりましたって。
山田:元気印の菅くんが、頑張らんでどうすんねん。
_菅:ガッツですよ!!
山田:ガッツやでぇ!
_菅:ちょっと、寝といてもいいですか?