なるトモ!金曜日 3月2日放送分

千鳥に初のFAXが!
出てる芸人さんは、結構FAXが着てるかどうか気にしているそうです。

笑ってはいけない

香典を祝儀、祝儀を香典やと思ってた八木。


あと、よしたかは前田五郎に思いっきり怒られたことがあったそうで。
挨拶している時に、誰かに親指を出されて、「ウ〜イェイ!」ってしてしまう。
その後、封筒を渡され、お金やと思って断ったら、「写真や!」とまた怒られたそうな。


千鳥の最先端じゃろ

いよいよ前頭頂部から来ているノブ。
⇒前髪を上げてみんなに見せるノブ。
⇒やっぱり結構来てる。
ノブ:ため息だけはやめて。


バンナのパート行かへん?

今回は、焼肉たむらに。
つかみで、表においてある獅子舞を思いっきり蹴った高橋。


たむけんは、いえでスエット着て、めがねかけて終わり?らしい(高橋曰く)。
店でのテンションは低いそうで。
高橋:昼からね、僕ら何も食わんと来たんですけど、2〜3枚食いましたもん。
たむら:もっと食えや!
八木:2枚でピタッ!


ただ、たむけんによると、サバンナの2人は今までただで食べて帰ってるそうな。
八木:冷凍にしては上手いっすね。
たむら:生や!これは!!


最終的に、「帰れ!!」といわれたサバンナ。
高橋:言われんでも帰りますよ!駅前の立ち食いそばでも行こか?



どうも、たむけんは・・・。
お客さんの前で「ウ〜イェイ!」をやって、お小遣い1000円もらうよしたか。
そして、「飲食に興味あるか?」と、解散したコンビ(ママレンジ?)に声かけ。
瀬戸に、「まだ芸人やるか?」と声かけ。