M-1リターンズ 3月3日放送分

司会は、たむけんと小籔。ファイナリストでは、トータルテンボスが欠席。

  • 笑い飯がネタをしている時、田村は「スベれ!」と言っていた。
  • 変ホ長調の2人に、ちょっとしたことでイライラする後藤。
  • M-1優勝後の出演番組がえらい多いチュート。

たむら:優勝者の中で、1番多いんちゃうん?
福田:だって、フットさん、めっちゃ出てますやん!
岩尾:そんなすぐには全部出ませんでしたよ?
たむら:そやんなぁ?
後藤:でも、(チュートが出た番組)見てたら、全部出ましたけどね。
福田:これや!
⇒こんな後藤を、変ホはどう思う?と振る。
⇒何も言わずの変ホ。
⇒前列の福田・徳井・後藤がこける。(岩尾はこけず)
⇒中でも後藤は、大きくこける。
たむら:座長見てたよ??
小籔:新喜劇入らんか?

  • M-1終了直後に母から電話で「あんた賞金半分もらいや。」と言われた福田。
  • 敗者復活でライセンスが行けたと知って、両親がハグしたら、母の肋骨が2本折れた。(井本)