UMEKA12 よしもとMEN'Sクラブ 2月25日放送分

なんか、コバ、毎回出てないか??(ぇ


ってことで、今回は小杉が司会で、コバ・吉田・ロザン・麒麟が出演。
多分、もうそろそろサイト消える気がするんですがね・・・。
プラチケが、週刊になって、それで月1の時のサイト、消えてますから。
タイトル変わるだけやったらOKかな??


話を戻し・・・。

短命破局ランキング

1位⇒コバ:1日 (プロレスを馬鹿にされて)
2位⇒菅:1週間 (菅のファンやって言ってたのに、メアドが「筋肉プンプン」)
3位⇒田村:8日 (ゴミを拾ってると・・・(エピソードはカット))
4位⇒宇治原:1ヶ月 (「うじ虫」「ガイコツ」「死んだ鳥」と番組でいじられ、「私、人間と付き合いたいわ。」といわれる。)
5位⇒川島:2ヵ月半 (彼女に物をパクられまくっていた。ダイナマイト関西のTシャツまで)
6位⇒吉田:2年半 (M-1優勝後に、「どうせ、アイドルと付きあうんやろ?」と言われ)

これが俺の得意技

書いてて思うんですけど、こんなタイトルOAにありましたっけ?
公式サイト参考にしながら書いてますけど。


宇治原はコンパで頭がいいのを見せ付けたいために、わざとどんくさい後輩を連れていくそうで。・
小杉:ダントツにどんくさい(後輩といえば)例えば?
宇治原:田村です。
田村:それでか!?俺(コンパに)呼ばれてんの!
    めっちゃ仲ええ先輩、大好きやったのに!!!
この後、田村の宇治原への復讐があるので。(笑


コバは、とろけるマッサージが得意、ということで、みひろちゃんにすることに。
コバ:皆さん、やらしい事するんじゃないかな?って思ってるでしょ?
小杉:全関西が思ってますよ!!
    なんやったら、中2の男は期待してますよ!

恋愛シチュエーション それが答えだ!

お題その1:デートに遅刻した時の言い訳とは?

  • 宇治原:崖っぷち犬、助けに行っててん。

小杉:そんなん嘘やって分かるやん。
田村:もう助かってますしね。
川島:アホの逆襲や!

小杉:無理やりやねん。
田村:自分のこと、スーパーマンや、思ってんのか?
宇治原:なんやそれ!?



お題その2:連れ込み失敗率100%のラブホテルの名前とは?
川島:ちょっと待って、ホンマコイツ(田村)頭おかしいですよ。
田村:やめて、もう!
宇治原:これは無い! もう、言うたげて!!
田村が、ホテルって書こうとしたんでしょうね。
すると、こうなったんです。



「テ」と「ル」が引っ付くという・・・。(笑
田村:恥ずっ!
言うた横から、スケッチブックで田村の頭を思いっきり叩く川島。


ってか、大喜利で菅が答えたん、OAでは1個だったんですけど・・・。



個人的な感想

ただの、宇治原と田村のつぶし合いやん。(笑