なるトモ!月曜日 2月26日放送分

月曜日で未婚は黒田だけに・・・。
「整形したのに・・・。」と言われる黒田。
ただ、実際はもっといじられてます。(笑


カラオケ行って、曲の途中にミスって、ストップを押してしまう黒田。
逆に、黒田が歌っている時には、ストップ押されたりしてるんだとか?
陣内:黒田さん時だけ、わざとストップ押されてるんですよ。
黒田:そうか。 俺、今日帰ってええか?
陣内:ハイ、帰っていいです。
黒田:おい! ギャー!!
邦正:なんで、今日かえらへんのかな?って思ってたもんな?
黒田:ギャー!ギャーー!
陣内:やかましいわ!


視聴率無視で、邦正特集

学園祭(九州か沖縄のほう)で、邦正のネタ時間が1分だったそうで。
これには、邦正もビックリ。



で、今回で業界から最終回だそうです。(笑