ちちんぷいぷい 2月27日火曜放送分

角さんに「兄弟みたいやなぁ〜」とか、「友達同士みたいにコソコソしてた」と言われ・・・。
_菅:ホンマに好きなんですよ。
楽屋で、普通に「面白かったことあった?」と聞く宇治原。
そんな仲良しコンビ(笑)ロザンが、とんねる横丁へ行ったんですが。
モモコ:何のために?
_菅:何のために??
無視して進行を進める宇治原。
_菅:2人で楽しむためですよ!
リンゴ:知らんでも、別にええもんなぁ。
_菅:知らんでもええ? そんな事言うんやったら、全部ですよ!このコーナー。
自分らでも手軽に行けるところがいいと言う、モモコと八代さん。
_菅:そりゃ、僕らもそっちのほうがいいですよ!!
宇治原長いわ!ここが!!!ほんで、この間も言うたけど、火曜日、しゃべりすぎ。


VTRの最後で、喫茶店でビールを飲んでたんですけども、
普通に、「お疲れ様でした。」と言ってる宇治原。


八代:(VTR後)これ、2人の友情を確かめる旅なんじゃないの?
_菅:え?そうですよ?なんか? なんか、問題があるんですか?
リンゴ:(今度)ロザンってどないなん?とか。
宇治原:総まとめですね。


Who are you?

でやったと思いますけど・・・。
それで、角さん?に、相方の好きなところと、嫌いなところは??と振られ、
宇治原は、菅の好きなところが、「全部」 嫌いなところは、「好きすぎるところ。」
菅は、宇治原の好きなところが、「全部」 嫌いなところは、「好きすぎるところ。」


ハイ、やってくれました。(笑
こんなロザンをみるのが好きです。
でも、漫才もコントも、もうちょい見たいです。
今年入って、まだ2回しか見てない気が・・・。(年明けの10chのと花月漫才王だけか?)