ゴーJ! 3月23日放送分

久々のチュートリアル登場。


陣内が引越しした途端に、現在徳井が住んでるマンションの住所を、ほぼ言ってしまっている陣内。
悠ちゃんは、「家帰ったら、人だかりでは??」って言ってるけど、
それで済んだらええねんけどね。
ただ、ホンマに丁まで言っちゃってますけど、ここでは晒しませんからネ!!!
たまに、「芸人さんの名前+住所」とかで来ますけど、調べてどうするんですかね??




陣内軍団での活動の情報が入ってこなくて淋しい徳井。

車を東京に持っていく時に、たーちん、こいちゃん、瀬戸が来て、
須っちゃんは仕事があるから、見送りに来てくれたそうだが、
徳井は一切電話もメールもなかったと。
陣内も、気使って連絡入れてなかったそうで。


引越し整理の最終日は、セリが行われたそうで。
須っちゃん、風邪薬とか胃腸薬までもらって帰ったとか??


徳井は、この前家帰ってきて、車乗ろうとした時に、
初めて陣内の車が無いと気づき、「もう行ったんや。」と思ったそうで。
その日かな??たまたま、徳井はたーちんと会ったそうで、いろいろ聞いたそうで。



で、陣内が東京に車を持っていく日は、陣内の誕生日やったそうで、
7〜8時間も長いから、音楽聴きません??と言って、CDを聞いてたそうで。
陣内はイムジン河が好きらしいんですが、最初は「あぁ〜、イムジン河や・・・。」と思って聞いてたが、
よくよく聞いてみると、それはなんか原田が歌ってたそうで、*1
そして、いろいろ陣内に向けてメッセージを入れてたんだとか??
その後、たーちんや瀬戸とかのが入ってて、全12曲あったそうで。


ただ、このことがあったのを、徳井は、たーちんから2〜3日後に聞いたそうで、
更に、遠くなっていくと感じるそうで・・・。
んまぁ、悠ちゃん曰く、「誕生日おめでとうメールを送っていれば、ここまでにはならなかった。」との事。


陣内と徳井の、同じ屋根の下に住んでた日の思い出は??

昔、お互い、彼女と同棲してて、同時期に別れたとか??
あと、よく陣内が飼ってた犬が徳井の部屋に行ってたそうで、
フローリングをズタズタにしていってたらしい。
しかし、先輩の犬なんで、そない怒れず・・・。

  • 夜中にいろんな声が聞こえてくるお互いの部屋。
  • ガチで、一緒に徳井が引越ししてくると思ってた陣内。
  • 一時期、ホンマに一緒に部屋を探してた2人。
  • 毎朝始発でなるトモに行ってる陣内。
  • この前、博多行きの新幹線に乗った陣内。(いつもは新大阪止まり)
  • 前日、夜中の2時から収録し、5時半くらいで収録を抜けたため、マネージャーの二本木さんに「絶対に起こしてな!」と頼む。
  • 二本木さんから電話来て、「陣内さん、すみません!!京都で降りてしまいました!!」
  • 木曜なんて、一番ハード。
  • 始発でなるトモ!⇒金曜の収録⇒横丁⇒ゴーJ・・・と言いかけるが、一応生放送の体らしいので、誤魔化す。
  • 最近、徳井が抜けて、ヘッドライト和田が加入。
  • 徳井は、「和田やったら、ええか?」と思ったとか?

周りに迷惑な人はいますか??

  • 陣内は、二本木さん。
  • 最初、しょっぱなに礼二と剛に思いっきり怒られた二本木さん。
  • 入社早々、中川家・陣内・ブラマヨについた二本木さん。
  • 徳井曰く「二本木さんは、自分のスーツのサイズを分かってない。」
  • 同期で集まったら、結構えらそうにしている?らしい二本木さん。
  • 福田は、いつまで仮歯やねん?
  • 歯医者に行く時間が無い。
  • 加藤に「俺も前、仮歯やってん!」と、いじってもらえた福田。(楽屋で)

ゴーKからのメッセージ

徳田:言葉って、やっぱ言い方一つやんね。ピタッ、ピタッて言うたら、ピタッてしてんもんね。
川島:はよせえ!!もう!!
いつも、基本的に、聞きなれへん声は、徳田さんと判断してます。(ゴメンなさい

働くゴーJ!

働いている人に、電話でいろいろ聞くそうです。
今回は、スリランカの人とか??
で、千里丘で働いているが、住んでいるのは高槻とか??
名前は、ヨギータです。


「性欲の化け物やでー!」を噛んだヨギータ。(笑

来週のメンバーは?

来週は、吉田と毛・ヨンホンが来るそうです。(笑

*1:この頃には、陣内と原田の間に亀裂は入ってたのか!?(笑)4月6日放送分参照。って、まだ書き起こしてませんけど。