なるトモ!金曜日 3月30日放送分

今週は千鳥と、ジャンクション。
ジャンクションに、初のFAXが着たそうで。
下林の友達だとか?


そして、大悟はケンカをして(違)メバチコのために、眼帯をしてたんですけど、
「海賊になったんか!?」と言ってました。



何年か前(待て)のこの日、千原ジュニアがバイクで事故った日だったそうで。
ジュニアの顔、ホンマにグチャグチャだったって話したりしてますが・・・。
で、お兄ちゃんも一緒に新聞記事に写真出てたんですけども、
お兄ちゃんの顔は、最初からノーマルです。(笑


バンナのスクール行かへん?

堺女子短大行ってましたよ。(確か)
で、パスタっぽいのを食べてたんですが・・・。
八木:コシがヤバイ。
高橋:ヘルニアか!?
久々の登場ですよ、これ。
高橋:なかなか、最近出してませんでしたからね。
八木:勘いい人は、分かってたんちゃいます??


ジャンクションのなるトモ!調査隊

いつも、ロケの最初に恒例の下ちゃん一発ギャグをやってますが、
今回は駅前でやってたんですけど、やろうとすると犬は吠えるわ、電車は通るわで、
やるタイミングを完全に逃してしまった下林。
下林:あぁ〜!もうできへん、今日!!


で、モンゴルのお店のほうに行ってたんですけども、
最初に53度のお酒を3杯飲まないといけないそうで、
お酒に弱い下林、すぐにつぶれました。
最後は原田もしんどそうでしたが、ラスト頑張って締めてたんですが、
下林は、最後のほうにやってた宴会は、ホンマに覚えてないそうです。


中山功太のファンキーグッズ

どうでもいいんですけど、時計が3時23分だったんです。