よっすぃー、卒業。

楽天とかに、いろいろ書いたんで、もう書きませんけど(またか)、
なんか、よっすぃー卒紺DVDがほしくなりましたね・・・。
数時間前まで、音楽ギフト券使って、
Day of the legendのCDを買おうかとしてましたが、やめました。(井上、ゴメン!!)
多分、よっすぃー卒紺DVD買います。


よっすぃーが卒業とか、なんかまだ信じたくない気持ちがあるな・・・。
でも、卒業は卒業ですもんね。
白サイ企画も成功したみたいですね、よかったです。
なんか、ファンからもメンバーからも愛されてるよっすぃーって、
ホント幸せものだなぁ・・・って思いますわ。
よっすぃー、おめでとう。