なるトモ!金曜日 5月4日放送分

今日は、たむけんが誕生日とか。
おめでとう♪

麒麟の楽屋です

今回は、品庄。
しかし、また服が冬っぽいぞ・・・?


よく、品川は賞金をもらってるが、庄司は折半してもらってないとか?
しかし、それには理由があるらしく・・・。
品川がよく賞金を獲るようになる前に、一度庄司がもらったことがあったらしく、
そのとき、くれなかったんだとか??
それで、あげてないとか??
(品川は、自分で「せこいようだけど。」とは言ってます。)



八木が、VTRを見ながら、「すごいなぁ・・・。」と言ってたそうで。
んまぁ、その「すごいなぁ」っていうのは、庄司の筋肉にかかってるそうです。


麒麟の楽屋です」への応援ファックスが少ないそうなんです。

バンナのパート行かへん?

今回は、地方競馬の裏側ってことで。


(多分)大山選手に、「ひざ中心の生活」と言われた八木。
そこで、本物の「ひざ中心の生活」をやる八木。
結果は、・・・ノーコメントで。
高橋:レース前にゲンの悪いもの見せてしまったような・・・。


選手:ひざ中心の生活してくれますか?
八木:やったやん!!
「5秒間、無駄に使ってくださいよ。」とも、言われた八木。