メッセ弾 5月4日放送分

今週は、雨上がり宮迫がゲスト。
出演依頼した時に、まぁまぁ嫌な顔をされたそうで、
来週から、しょぼいゲストに代わるそうです。(笑

  • 蛍ちゃんの回で、思いっきり餃子を食べてたらしい。
  • 宮迫はお金を借りるのは嫌い。
  • 堅実なほうで、できるならば公務員になりたかった。
  • 後輩と○ックス*1だけは、S。だから、奥さんに対して何も言えない。


今回のクイズは、宮迫についてのクイズを出し、
メッセの2人が正解すれば、1500円、メッセンジャーにプレゼント。
不正解ならば、宮迫に1500円プレゼント。

  • 宮迫が今言いたいことは、「楽屋泥棒はやめてください。」(あいはら、正解)
  • ざこばさんに、「君、楽屋泥棒らしいなぁ!!」と怒られた。
  • 宮迫が、今一番シバきたいのは、アイドル「Y」。(もちろん、ピーが入ってます。)
  • あと、「僕、なかなか嫌いな人いませんよ?」と言ってから、「ピーとか。」
  • 「ピー」は、芸人さんだそうです・・・。(笑
  • 言った後、黒田・あいはらは知らんふり、宮迫は「言うてもた・・・。」って顔。
  • 1500円分くらいの話をしてくれたらしい、宮迫。
  • あいはら?のいうとおり、ちょこっとだけネットに流しておきます。(待て
  • 邦正の回の視聴率を下回ったら、大罰ゲーム。
  • 罰ゲームの内容は、コンビで来てもらう。
  • なんかのついで(よくあるのは、なるトモのついで)やったらOK?

*1:こんなんで誤爆来られたら困る。