今夜はえみぃ〜GO! 5月3日放送分

いつも、「菅ちゃん」「菅ちゃん」と言っている間に、
宇治原もかっこよくなってきた??という上沼さん。
しかし、円さんに「見慣れただけでは?」と言われる。
結局、上沼さんに「そう言うてる円さんも、派手。」と言われてしまう。


その一言がいらんやろ大賞

  • 宇治原:私、ファンなんです。

裏を返せば、「他の人は、菅ちゃんファンやけど、
私は宇治原さんファンです。」と言ってるようなもん。
そんなん分かってるんやから、わざわざ言うな・・・的なことは言ってなかったっけ?宇治原。
上沼さんは、本音は宇治原が好きらしい。
しかし、この一言は、菅にとっては要らん一言。
うん、難しい。(ぇ


宇治原は、「お母さんがファンなんです。」ってのが多いそうで。

こんな待遇あり? 悔しかった出来事

  • 菅:ピンマイクに「小」と書いてあった

宇治原の方のピンマイクに、「大」って書いてあったんやったら、
別に、自分のほうに「小」って書く必要、ないんちゃうん??
って言うのを、菅がずっと言ってました。

  • 宇治原:クイズ番組で、答えられないと「役立たず!」と罵られる。

多分、平成教育委員会?(笑


で、お姉ちゃんが事故にあったときに、(事故は大したことはなかったらしい)
お母さんに、「事故にあったときは、どういうことになるのか?」(後々の手続きとかいう話)
ってのを聞いてたんですって。
宇治原は、法学部に行ってたわけですが、別にそこまで勉強してないから、宇治原は知らんと。
そのとき、なんで分からへんねん、この漫才師!!
と、お母さんに言われたそうです。


こんな話をしてると、「家族にも裏切られた」(笑)宇治原、同情される。
上沼:私は好きやで?