いきなりフットボールアワー 5月10日放送分

今日、何分遅れでしたん??
定時に始まらんかったんは分かっててんけど、
「まだ、試合終わってない。今日は、勝ってるんや・・・。」と思って、
また、そのまま寝てしまって、気づいたら始まってたとか・・・_| ̄|○


なんて聞こえたでしょう? お題:笑点

後藤が説明してる間、振られると思って真剣に考えてた岩尾。
そこで、後藤に振られた岩尾。
多分、5〜6個は言ってたんちゃうかな??
今日、結構当たり言ってたんちゃうかな?(笑
ただ、内容は忘れてる。(待て


1日に、メール何件受信しますか?

リスナーさんは、40件だそうで。
岩尾は、2桁にのることもないとか??
後藤からしたら、岩尾は心は乙女やから(笑)、
そういうところは、マメにやってそうなイメージやったらしいが、
マネージャーからの連絡くらいしかないとか?
ホンマに、「今暇やねん。何してる?」的なのは、
打ったことないし、着たこともないらしい。



最近、後藤はきんに君にメールを送ったそうで、それに驚く岩尾。
きんに君のPCのアドレス知らんとか・・・?
んで、後藤ときんに君とのメールは、「ドーン、ドドドドーン!」とか。
(聞いてて、訳分からん。)
帰国予定は、9月らしい。
帰国した時は、「嫁が白人なかやまにしようか、ドーン!」とか。
謹賀新年の謹も、「筋」賀新年やったみたい。



あと、お母さんからってのがあるという、2人。
よく、後藤が、TVで
「【今日が山です。】の後に、山の絵文字つけた。」って話をした後、
悔しいのか、とにかく、山の絵文字を使うらしい。



そこから、後藤の両親の話に。
テレビ、よう出てるけど、あんまりおもんないとか?(笑
知らん間に、ヒゲ生やして・・・って。
後藤の両親は、ロンハーの収録の時に、前乗りしてたそうで、
2人に、「おいしいとこ連れて行って。」と言って、
中華料理屋連れて行ったらしいが、北京ダックがどうのこうのとか言ってたらしい。
(そこそこ高かったらしいよ、そこのお店。)


んで、全国ネットでは全然しゃべらず、ジャイケルはそれなりにしゃべるそうで。


一番最初の海外旅行はどこですか?

場所は、ハワイやったらしいが、悲しいことがあったそうで・・・。


ちなみに、それはABCお笑い新人グランプリの副賞でもらったそうで。
ディレクターと、マネージャーと、後藤と岩尾と4人で行ったそうで、
「スケジュールを言いますけど、罰ゲームありますから。」と言われたそうで。
カッサカサのピザ食べて、スカイダイビングしたそうで。
んで、1回飛んだら、「次のセスナ止まってるんで、もう1回。」とか。
街でゲームして、負けたらスカイダイビングやねんけど、
やるたんびに戻るのは、大変やから、先に、罰ゲームの先取り。


そのとき、岩尾は、1発で気分悪くなったそうで・・・。
でも、2人でのロケが初めてくらいで、「がんばらな!!」と言ってたそうで。
んで、2回目か?後藤が、先飛んで、
「岩尾、あれかな??」と思ったが、青の全身タイツ着てたのに、
見る限り、赤の全身タイツを着てたそうで。
理由は、気分悪なって、ハワイ着いてから食べたピザを戻して、
まっかっかになってたとか?
で、結局後藤が3連続したそうで。
普通、インストラクターが止めるが、止めなかったそうです。
(飛ぶたんびに、インストラクターが変わってたんだとか?)



で、次の日、収録バーーー!!とやって、帰国。1泊2日。
なんも、ハワイ満喫してないとか。
あるとき、「ここ、気持ちの良い、吹田やん?」って感じになったそうで。


チャットモンチーから、メッセージ

絵莉子ちゃんが、フットのファンなんだとか??
(家族全員で、ファンなんだとか?)
んで、ファンやと言われたんですが、
岩尾からしたら「(絵莉子ちゃんは)もっと、堂々としとけよ。」


なんて聞こえたでしょう? お題:笑点のOP曲

この後、下ネタのオンパレード。(苦笑
書き起こせるかい!?!?

  • みんなで食う飯、旨い。
  • パンチラ求めて、外へ。*2
  • コメントしづらい、映像。


次回は、ビールのどごし生のCMに使われてるBGM。

  • 天然か、計算か、そこは謎としよう。(岩尾の例題)

マンスリーアーティスト

先週、えらい緊張してたみたいで。
ちなみに、3on3を後藤が読んでた時、岩尾はトイレ行ってたそうで。
いじるのも面倒やから、何も言わんかった後藤。
何もなかったかのように(ぇ)、静かに座った岩尾。

ナニワ音楽ニュース

ネタ帳を書いてたら、訳分からんようになって、
酒飲んだりとかしながら書いてたらしい後藤。
次の日、朝起きてネタ帳を見たら、
ノート一面に「ウィンナー、ウインナー、ウインナー」と書いてたんだとか。

*1:岩尾のこと?後藤曰く、「この歌詞で、岩尾の7割は言うてる。」

*2:これで、許してください。苦笑