ゴーJ! 4月13日放送分

今週は、シャンプー。
オーマイガット出水とか、ユニバーサル出水とかの類のボケは、
裏声を使うというボケだそうです。


昨日、やすとものお姉ちゃんが生まれたとこで、
前は、真歩ちゃんが生まれたってことで。

赤ちゃんって、みんな可愛い??

  • 赤ちゃんの頃から親に似てる?
  • 開莉くんと、しゅりちゃんと、愛情は平等?
  • 開莉くんのほうが、上やから注目する。
  • 陣内は、次男で、上に男も女もおったから、ほっとかれてた?
  • 気づいたら、父親の口癖がうつってることもある?
  • 真歩ちゃんが、てつじの口調になってる?
  • 陣内は、37℃で休むくらいやから、「今日、首据わりそうやから、休む。」って言いそう。

最近、卓球で攻めてるらしい陣内。

  • スカパーとかで、卓球の試合を見てる陣内。
  • ルーキーの、ヘッドライト和田を加入させる。
  • 完全に、卓球部の会話を公共の電波に乗せてる??
  • レーシックをしたのは、卓球に強くなるため?
  • 今、視力は、1.5。
  • ゴミ袋に話しかけるとか、ファミコンにカレーをかける陣内は、いなくなった。
  • なるトモ!でかけてた陣内は、あれで薄いほう。0.3くらいしか見えへん。
  • カンペが見えへんし、人の表情も分からんから、初めて目が見えないことで、ストレスが溜まった。
  • 手術は、右目3分、左目3分。
  • 今は、めっちゃ見えるから、寝にくい。
  • てつじは、1.5やから、手術して2.0にせえ?
  • 「目を休めなさい」と言われたのに、桃鉄をすぐした陣内。

最近ありましたか? ⇒ どうかしてるで?

てつじ:何なんですか?そのゆるいフリ。

  • 義理のお母さんが、ちょいちょい嫌味を言う。
  • LOSTを見てるてつじに、「この後、どうなんの??」とやたら聞く、義理の母。

1日、新幹線乗りっぱなしの陣内。

  • 週4日、新幹線乗ってる。

勉強せななぁ・・・。

  • 奥さんは、頭ええから、自分も勉強せなな・・・と思ってる陣内。
  • 問題を出し合う4人。
  • 美崎:こんなクラスメイト(陣内)、いた気がします。

手遅れで悔しかったことは?

  • レーシックは、年齢制限があるらしい。
  • 「禁煙○日目」って、何で言うん?
  • 禁煙してから、元からタバコを吸ってない人が、うらやましかった。
  • こいちゃんは、タバコが合わなかった。
  • タバコやめて3日目で、咳は治った。
  • 7年間、禁煙に苦しんでいたこいちゃん。(禁煙する、って言うたらやめ、するって言うたらやめ・・・。)
  • コバとか、礼二がタバコを吸うてるのが、すごい気になってきた。

こいちゃんレター

陣内と紀香さんへ。
小出水:結局、せやねん。


結局は、ここんとこの系統と一緒です。(笑
知らん間に、陣内のお父さんとお母さんの話に・・・。
しかも、今回からこいちゃんが、自分で音声の機械をいじるようになる。

来週はスペシャルウィーク

須知:2008年、北京オリンピック、卓球強化選手に選ばれました、ビッキーズです。
木部:メダル、狙いまーす!
陣内スペシャルウィークや!言うてるのに。


来週で、15回目となってしまうビキ。
14回目は、先週、ジャンクションの回に、須っちゃんが乱入した回。

紳士

ホンマに、読み介のほうがマシやわ。
美崎:なんか、来た。


結局、言うことは読み介と変わらず。
そして、陣内に殴られる。
悠ちゃんには、「なんか、嫌や。」と言われるし。