ゴーJ! 4月20日放送分

今週はスペシャルウィークビッキーズ改め、ズッキーニ。

  • エブリディで、花束をもらったビキ。
  • 最近、花屋の前を通るのが嫌。
  • 花束もらった日に、陣内の家に行って、泣き寝入り。(笑
  • 昨日は、普通になるトモ!に出てたビキ。
  • 陣内は、ビキに、仕事をご馳走しすぎ。

木部ちゃんの奥さん情報

  • 携帯に、ロックをかけるようになった。
  • しかも、肌身離さず持ってる。
  • 美崎:木部さん、それは浮気です。
  • 陣内:あれ?「今週、妻が浮気します」、出てたっけ?
  • 先週、妻が浮気をしました?
  • アドレス帳の電話番号まで、ロックしている。
  • 木部ちゃんは、早く「奥さんは浮気をしている。」というのを、認めるべき。
  • 話が進んでいくうちに、木部ちゃんが悪者なってる。
  • 裁判で、木部ちゃんは絶対負ける??
  • 奥さんが浮気してるのは、全部木部ちゃんのせい?
  • 木部ちゃんが、「浮気してるんちゃうんか?」っていうのを聞かないから、奥さんは浮気してる?
  • 陣内は、木部ちゃんの奥さんをときめかす自信がある。
  • 悠ちゃんは、絶対木部ちゃんと結婚したくない。
  • 何を言われても、「いや俺は・・・。」と言うところが、自分の優しいとこと思ってる木部ちゃん。
  • 美崎:(奥さんが、木部ちゃんに)興味ないからじゃないですか!!
  • スペシャルウィークやのに、木部ちゃんの話、しすぎ。

もう少し、オーラを出してください。

街で、木部ちゃんを見たらしいが、全然気づかんかったらしく、
スタッフに溶け込んでたとか?
木部ちゃん・・・。(笑

ゴーKからのメッセージ

:よだれだよ、上から読んでも下から読んでも、よだれだよ。

ビビビ!木部アンテナ

これから、ビビビ!浮気アンテナになる?

来週は、ジャンクション。

来週で卒業!?