踊る!さんま御殿 5月1日放送分

コバがゲストやったんで、とりあえず見る。
(親は毎週録画してますが・・・。)
基本的に、コバが言ったことしかまとめてません。

  • 売れてる後輩(次課長など)におごる時、「腹ちぎるって、こういう思いか。」と思った。
  • 吉本で、先輩やのにおごらへんのは、Mr.オクレさんだけ。(さんま)
  • 彼女が、もし仕事でキスシーン(相手はキ ム タ クとか)やったら、別に許すコバ。
  • なぜなら、彼女がキスシーンをした後に、キスしたら、キ ム タ クと間接キスになるから。

私が冷静を装うとき

  • 5月3日に、営業に行ったときに、すっごいあがってた司会者のに日に、「憲法 記念日さん」と紹介された。
  • 陣内の結婚式で、紀香さんのお母さんに、「ファンなんです」と声をかけられたコバ。
  • 話をよくよく聞いてみると、木村祐一に間違えられていた。

事前に聞いておけばよかったと思うこと

  • 老人ホームの営業に行くことになったコバ。
  • コバの持ってるネタで、老人の方を笑わすのは無理。
  • ブリーフ一丁で、変なサングラス(2005年?のオールザッツでやったネタ)をかけて、思いっきり滑った話を、今後していこうと決める。
  • 営業に行ってみたら、老人と語らう営業やった。