せやねん! 5月5日放送分

午前中

LIVE STANDのことをやるやろうなぁ、と思って午前中も録画。
しかし、LIVE STANDの映像で、よくプラン9見たな・・・。


で、3日間で一番ウケたのは、チュートやったと。
それで、チュートの後の出番やったメッセンジャーが滑ったそうで。
そして、ブラック田がネチネチ愚痴ってたそうです。(笑
絶対、ごきブラで雅に愚痴ってたな、黒田。


あと、ちょっと世間をにぎわしていた、石景山遊園地。
ディズニーもどきのキャラクターや、
あまりにも細すぎるドラえもんとかがいた中国の遊園地の話。
それで、えらいご立腹の福田。
福田:こんなもんね、誰かが思いっきり怒らなダメでしょ!!
    (略)ええ加減にせぇよ!!こら、ホンマ!!
やすえ:止めなさい、福田くん。髪型ペッチャンコのくせに。*1
福田:頭、ペッチャンコやけど、怒らせてもらうで??
この後も、ずっと怒ってました。
わざわざ、カメラ目線で怒るとか・・・。(笑
↑狙ってる以外の、何物でもない。

*1:この日、何か福田の髪の毛、ペッチャンコ。