今週見た番組、レポかけなくてごめんなさい。
また、あっちの世界行ってまして・・・。(苦笑
来週は、絶対に書きますんで・・・。
いや、書けるのか?土曜日に書きます。
地味に、待ってくれてる人がいるって、嬉しいです。
日曜は、無限大に行ってきます。
初の、生ロザンや〜。(いや、スト以外初ですけど)
あれって、観覧一緒に行く相手って、変えれるんですかね?
じゃなかったら、ベタにお母さんと見に行きますけど。
最近、ハロプロの話しなくてゴメンなさい。
んでもって、とにかく早く寝ろといわれてます。
あと、HPリニュのための素材を探してたんですが、
無さ過ぎた為に、うちの嫌いな形になりそうです。(苦笑
暇な方は、今のうちに、もう賞味期限切れのような気がする、
桜の写真ばっかり使ってるHPでも見てみてください。
それでは、あさって(もう明日や)体育祭、玉入れ頑張ってきます。(爆