ちちんぷいぷい 5月8日火曜放送分

スーツが似合うといわれる宇治原。
MBSの社員になったら?」との声も。
宇治原:「社員になったらええねん」って、一応漫才がしたいんですけど。
サブロー:何でや?
宇治原:「何でや?」言われても。
でも、相変わらず「上からめせんや。」と言われ続ける宇治原。


で、ちょうど、ののの熱愛の話が流れた時でして、
次の話題が、「篠原・市村の悲しき結婚生活」で、
「ほっといたり〜な」って言ってからのふりだったんですが、
宇治原:今の(辻の結婚)も、「ほっといたり〜な」ですけども。

よく言った!宇治原!! (笑

ロザンのどないなん?

前に、サバンナが、パート行かへん?で行ったことのある、
京阪丹波橋駅にある、お店に行ってました。(詳しくは、ぷいぷいHPで)
芋のジュースがあるって話やったんですが。(もう、めちゃくちゃ曖昧)
_菅芋焼酎のロックがいい〜。
宇治原:「芋焼酎のロック どないなん?」って、おかしいやろ?

夕方のロザン

気付きメールで、「3〜5時は何をしているのですか?」とのメールが。
最初の1時間(も無いか・・・)の反省会。
どないなん?のVTRの打ち合わせ。
あとは、寝てるそうです。(やっぱり。笑)

今日のワザとでしょ?

河田アナに関する話。
わざと、角さんの前を通ったのでは?

今日の期待ハズレ

今日は、八代さん、あの顔をせず。
かなり気をつけてたらしいが、CM中にしてたとか、してなかったとか?