いただき∞ KBS京都:5月7日放送分

この週、サンテレビでの放送、飛んだんですよ。(野球で)

ロザン

  • 今の歳でハイジを見ると、子供の頃と思うことが違う。
  • ハイジは間違ってる?ロッテンマイヤさんは正しい?

どうでもいいが、ロザンの時が、一番ビデオ(っていうか、電波の状況)が悪かったという悲劇。

チュート

徳井は、パーカーが似合わんって話が出てたそうで、
徳井のために、いろんなパーカーを用意する。
言われてみると、徳井のパーカー姿ってあんま見ないですよね。
逆に、福田はしょっちゅうパーカーを着てますが。
確かに、似合ってるもんね、福田とパーカー。
福田:パーカーに関しては、ゆるぎない自信がありますけど?
↑この一言を、残しておきたかっただけ。(爆